女の子が「スマホアプリ」の占いに求めるもの!

女子って占いが大好き、素敵なアドバイスを占いからもらっちゃおう!

はじめまして(*´ω`*)

   [脳を鍛える!しかも
   正解すると・・・!?
]

 

皆さま
はじめましてまーです
暇さえあればスマホいじってます
ゲームや占い、便利アプリetc...

その中でも厳選して皆さまにご紹介していきます



 女子なら占い・・・
一度はやってみたことがありますよね
当たっていても、
当たっていなくても
ふと、やっぱり私ってこうなの?!
なんて思うシーンがきたりして
なぜか影響を受けてしてまうものです。

だって、
占いが気になる時って
何かに迷っていたり
不安があったり
占いからヒントが欲しかったり
ちょっとでも後押ししてもらえたら
って悩んでる時なんだもん

とかだけだって、
気にして身に付けるだけで
自分の気分が上がったりしちゃう単純な私
だからか
たいていの占いって、当たってる~。
っていつも図星の事が多かったりするんです
ついついハマっています

恋や仕事に悩む女子のために
あと一押しでも背中を押してもらえるであろう
占いを紹介していきたいと思います

 

そしてアプリと言えば
ゲームもヤバいですね
今一番ハマっているのがポコパン
3,400,000まで出せています

noアイテムで2,800,000位なんですが

まだレベルも72


まだまだ上がい~っぱいいるポコパンですが

そんな情報もUPしていければと思っています
 


たまのリフレッシュ
気晴らしや時間つぶしでも
ここへ遊びに来てもらえたら嬉しいです

皆さまに幸せがい~っぱいおとずれますように

blog初心者なのでお手柔らかにお願い致します