女の子が「スマホアプリ」の占いに求めるもの!

女子って占いが大好き、素敵なアドバイスを占いからもらっちゃおう!

きた~!!米沢の母でございます

ゆう★婚期はいつ訪れる!?
幸せに導く鑑定
ゆう★

占い好きのあなたならもうご存知かなちゅん
でも占ったことは?

今回はカッコ知る人ぞ知るカッコ
米沢の母こと、阿部幸子先生
スマホで携帯簡単に占ってもらえるサイトが
NEWOPENしました~!

ハートハートハート
300名の限定鑑定なんですエクステンション
今すぐ占ってもらうっきゃな~いダッシュダッシュ

阿部幸子先生heartは小さい頃に目覚めた霊能力マジで
さらに独自で作り上げた占星術手
それらを基にさくらんぼ多くの悩みなどを
ズバリ★解決へと導いてきたお方です虹

既に鑑定歴は44年にもなります汗
こんなにびっくりキレイなのに笑
44年って・・・おいくつなのかしらぱんだ

↓恋愛相談ならheart阿部幸子先生ですキラキラ
           clickグッド

友達や家族だと暑い
相談しにくい内容だったりしますよね汗
NGみんなには秘密の恋涙
いつも彼・旦那さまとケンカしてしまう手
キラキラに悩みはつきもの涙

悔しいですが顔
キラキラは盲目だったりします涙
結構自分でもえもしかして~けむり
って疑ったり、気になってたりしてるのにはてな
注意目をつむっている事があったり↓

だから、heart米沢の母heartからガツンと言われても苦笑
逃げないで目
そんな訳ないムッそんなことはないびっくり
なんて言わないでパンダ
大丈夫kirakira3怒られたりするわけぢゃないですよ汗
安心して今抱えてる悩み!!
気になる些細なことでも相談してみてくださいハート

                      リンゴ米沢の母が送る
                      奇跡を導く鑑定!!
りんご

占ってもらった方からの口コミをご紹介しますねピース

ジェリクル★★★★
不倫関係がもつれてしまって、
ちょっと面倒なことになりました。
鑑定結果もアドバイスも適切な内容ばかりで、
すっきりと関係を切ることができました。ひとまず安心です。
 

みさき★★★★
別れた彼と寄りを戻したかったのですが、
メール占いとはいえ、
無関係な他人に詳しい事情を公にするのは気が引けたのですが、
鑑定してもらったら、少し考えが変わりました。
占ってもらってよかったです。

あやたす★★★★
怒られるかもしれないと思いましたが、
不倫のことで正直に相談しました。
先生は受け止めてくれました。
雰囲気がよくて、とてもメールをやりとりしやすく、
しかも占いはちゃんと当たっていました。
 
かずみ★★★★
前に鑑定してもらったのは数カ月以上前だと思うのですが、
先生のアドバイスのおかげか、状況が好転しました。
 
もっちん★★★★
久しぶりにメール鑑定をしてもらいましたが、
やっぱり私には阿部先生が合っているみたいです。
先生に鑑定してもらうと重かった気持ちも軽くなってきます。
 
ななみん★★★★
ケンカして彼と別れそうでした。
彼とは似たようなやりとりを何度も繰り返しているので、
もういいかなと思う反面、離れたくない気持ちもありました。
試しにちょっと相談してみたのですが、
私のことも彼のことも見抜かれてしまって驚きました。
おかげで彼の気持ちを理解できました。
あとはアドバイスに従って、うまく修復してみます。
 

ひげらいおん★★★★★
星占いくらいしか知らない私でしたが、
メールですがちゃんと占い師さんに占ってもらって、
最初はすごく緊張しました。
思っていたよりも細かくてびっくりしました。
悩みに対して解決策のアドバイスと励ましの言葉をいただきました。
適当に占ってたら、こんなふうにはならないだろうな。


星 私も実は阿部幸子先生に占ってもらいました笑
目を背けていた事実にNO
ちゅnちゃんと向き合える決意が泣く
出来たのは阿部幸子先生のおかげです顔!!

みんなも一人で悩まず泣くに鑑定を依頼してみてheart
              矢印    矢印
        米沢の母が送る奇跡を導く鑑定!!